壁紙を楽しもう!ガラケーが主流の時代は、着メロに待ち受け画面に、自分でカスタマイズする喜びがありました。

iPhoneを持ち始める人が増えた頃から、そういったコンテンツで人と違うことを楽しむことが少なくなりませんでした?

でも、やっぱり身近なスマホは好きなもので飾りたい!そんな方におすすめなのが、すきなアーティストの写真で壁紙を作成できる「アーティスト・壁紙作成」のアプリです。


作り方は簡単アーティストの写真やスタンプを使って、一つしかない自分だけのオリジナル壁紙が作成できるアプリです。

カメラロールに保存して、壁紙やロック画面に使えます。


アーティストの写真やスタンプだけでなく、アプリに標準搭載されているスタンプや背景画像も利用可能です。


メモのように使うこともできて、忘れたくないことも入力するだけ!ロック画面に設定していれば、ロック解除しなくてもメモやカレンダーを確認できます。

韓国のバンドも盛りだくさん!アプリは無料でダウンロードできます。アーティストのサイトから会員登録をすることで、自由に壁紙作成を始められます。


10月17日(木)からは、韓国発の人気ロックバンド「CNBLUE、FTISLAND」の公式スマートフォンサイトで本アプリサービスを開始になり、今後もアーティストファンサイトへの対応が進められます。

アーティスト・壁紙作成※アプリの取得は無料。コンテンツ利用は、各アーティストサイトで会員登録が必要です。

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/artist-screen-maker/id628295152


そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法
人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?