ひとりのじかんもたいせつに毎日の出来事や写真、どうしていますか?FacebookやTwitterにアップするのもいいけれど、自分だけの大事なヒミツにしておきたいことだってありますよね。

自分だけの記録を、大事に残しておきたい!もちろん、可愛くなくちゃいや!使い方も簡単なのがいい!それなら、登録なし、無料で使えるLivre(リブリ)はいかがでしょうか?

プライベートな日記を、タイムライン、写真アルバムやカレンダーで彩ることができますよ。

シンプル、だからかわいい写真の投稿は一日何回でも可能。ヴィンテージ、ぼかしなど7種類のフィルターで加工ができるのもイイ!TwitterやFacebookとの共有もできます。写真を添えた、日記を書くこともできますよ。これなら絶対、忘れない!

投稿した写真をカレンダーで一覧表示してくれるから、思い出の整理もラクラク。もちろん日記も振り返ることができます。カレンダーにはスタンプ機能もついているから、ぺたっとすればかわいいし、スケジュールもわかるし、過去を思い出すこともできる!

過去の日付をタップすると過去の日付で日記を書くこともできます。日記の投稿は自分だけしか見られない上に、安心のパスコードロックつき!

カラーもきせかえできるから、季節や気分で変えてみては?

シンプルで使いやすくて、ヒミツも守れる「Livre リブリ」。ぜひお試しください!

Livre(リブリ) プライベート日記を写真アルバムやカレンダーで彩り、手帳よりも簡単に瞬間でスタンプと写真加工(カメラ)で料理、育児の写真をデコれる無料アプリ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/livre-riburi-puraibeto-ri/id687207501


そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法
人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?