関西初のスパ新設 京都のLUSHコンセプトショップがリニューアル

写真拡大

 「LUSH(ラッシュ)」が、LUSH 京都四条通り店をリニューアルし、関西初のSPA(スパ)を新設する。店内のキッチンと呼ばれる工場で製造した、作り立ての洗顔やフレッシュフェイスマスクを使用したフェイシャルトリートメントなどを提供。開店から1周年の節目の日にあたる12月8日にリニューアルオープンを迎える。

関西にLUSH SPA初上陸の画像を拡大

 LUSH 京都四条通り店は、世界で初めて製造工場を併設したコンセプトショップとして昨年12月にオープン。ショップとキッチンを通じて、できたての洗顔料やフレッシュフェイスマスクの販売、ワークショップスペースを使った環境活動などに取り組んできた。

 今回、フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH」はフレッシュという言葉が持つ魅力をショップ全体で発信するため、LUSH 京都四条通り店を新たにLUSH SPA SHOP 京都四条通り店と店名を変え、2階にSPAをオープンさせる。SPAではオリジナルサウンドが流れる空間で、豊かなエッセンシャルオイルの香りに包まれるトリートーメントメニューを用意。代表的なトリートメント「シナシージア」をはじめ、同店で製造される京都産の原材料を取り入れたできたての洗顔料やフレッシュフェイスマスクを使った「フェイシャル」などの提供が予定されている。

 2011年に初上陸したSPAは、これまでに代官山とルミネ有楽町にも店舗を開いている。

■LUSH SPA SHOP 京都四条通り店
 住所:京都府京都市下京区立売東町26 緑ノビル1・2階
 電話:075-253-6441
 ※12月8日にリニューアルオープン