ファッションのお手本にしたり、実際に買い物したり!
学生のころは、暇があればウィンドウショッピングをしてたなぁ。店員さんの服装や道行く人の服を見て、ファッションチェック。思えば勉強熱心だったものです。でも今は、なかなかのんびりウィンドウショッピングとはいきません。そんな方に朗報のアプリ「stylink」を紹介します。無料です。

どうです? この感じ。アパレルショップのショーウインドウに飾られたマネキンや、オシャレ雑貨店の最新アイテムが、ずらり。これを手元で見ることができます。

写真をタップすると、商品のコーディネート例やほかの角度からの写真などが見られます。

ファッションのお手本にもできるし、何より見ていて楽しい〜!

お気に入りを登録すれば、マイページで見られます。結局ピンとくる服って傾向が似ているものだなぁ。なんて、自分のクセなんかも分かってきます。

これ気に入ったら、店舗にワンタップで電話したり、取り置きをできるアイテムもあります。

便利なだけではなく、ショップの最新情報が手元でわかっちゃうってのが、最高ですよね。おしゃれ好きにはたまらないアプリですよ〜。

Facebookでは、海外の街角スナップなんかも見られて、雑誌の楽しみも味わえますよ。