一体何を人は見かけによらないというけれど、ムッツリ◯◯とか、外見からはわからない心の中。わからないからこそ、こっそり、いろいろと、考えるわけですが……。

そんな「心の中の隠し事」「今考えていること」を、暴くことができるのです。必要なのは、「俺の妄想カメラ」。

暴いちゃった人を撮影すると、瞬時にその人が考えていたことを、吹き出しの中に写しだしてくれます。その人の画像もありますから、言い逃れはできません。

吹き出しをタッチすると、吹き出し内の画像詳細へとジャンプできます。妄想の内容を、詳しく知ることができるかも……?

実はあなたの意のままに実はこの「俺の妄想カメラ」には便利な「キーワード妄想機能」が搭載されています。そう、キーワードを指定すれば、あなたが相手の妄想を指定できてしまうのです。

えっ、あの人が!?な妄想を演出してみるのも一興、かも?

「俺の妄想カメラ」とにかく遊んでみてください!

俺の妄想カメラ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/anno-wang-xiangkamera/id703474213


そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法
人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?