猫の手も借りたいやらなくちゃいけないことはたくさんあるけど後回し、なあなたも、猫の餌やりなら忘れないのではないでしょうか?

かわいい猫が、あなたの「やらなくちゃいけないこと」を教えてくれる、「コレヤラーニャ  猫が知らせるリマインダー」は、猫好きさんなら絶対ハマる、TODOアプリです。

登録したってどうせやらないから、とか登録がメンドクサイ、そんなあなたにもオススメ。

「コレヤラーニャ!」このアプリは、指定時間になると、猫が登録したTODOを確認するようにお知らせしてくれます。ただし、「おなかすいたニャ」と訴えてくるのです。これは、確認しないわけにはいきません!

確認画面を開いて、確認したら、猫缶をあげましょう。猫も自分も幸せに!

TODOの設定はタイトル、はじまり、しめきり、繰り返しはもちろん、猫の種類や背景も選べます!白猫、黒猫、昼間、夕方……無理矢理にでもTODOをリストアップしたくなります。

設定すると、猫が電柱に向かって進んでいきます。電柱に近づくほど、締め切りも近づいてきます。ぱっと見で緊急度がわかるのが便利です。

無事TODOが終了したら、猫をおうちに帰してあげます。ああ、幸せ。TODOを完了したご褒美として、ガチャをまわして、新しい猫や背景を手に入れられます。さらに幸せ。

しかし、TODOが締め切りまでに終わらないと……猫はそのまま、いなくなってしまうのです。なんということでしょう……

何が何でも設定したTODOをやりきりたくなる魔の!?アプリ、ぜひお試しください!

コレヤラーニャ 猫が知らせるリマインダー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/koreyaranya-maoga-zhiraserurimainda/id581875403


そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法(10月20日)