EntamePlex

写真拡大

株式会社バルスが運営するインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』は、10月25日(金)よりFrancfranc にて、モデル・デザイナーとして活動するNatsuとのコラボレーション商品の販売を開始する。

東京に生まれ育ち、国内の大学を卒業後、渡英しセントラル・マーチン大学にてデザインを学んだNatsu。2010年に「SUPER FASHION BLOGER AWARD」にてグランプリ受賞。2013年にはクリエイティブディレクターとして自身のブランドCANDIを立ち上げた。今回Francfrancとのコラボレーションでは、トートバッグ3種、ポーチ2種の計5種類を販売する。デザインはモノトーンをベースに、ビビッドカラーの中地やカラフルなリボンの付いた缶バッジをワンポイントにするなどエッジを効かせたラインナップ。

今回、Francfrancとのコラボレーション企画について、自身のブログで「個人的にいつもお買い物するお店で、前々からいつか何か一緒にお仕事できたらいいな…」と思っていたと明かし、当企画を聞いた際は「超忙しい時期だったけど、そんなの無視で、一秒で「やります!」と即答しました(^^)」と振り返った。発売が開始されることを受け「気がつけば今月末には商品がお店に並ぶと思うと…感謝でいっぱいです」と想いを綴っている。

Francfranc × Natsuコラボレーション商品は、10月25日(金)〜11月25日(月)の期間限定での取扱いとなる。