ホーム画面にメモしたかわいい付箋みたいなアイコンが貼れちゃいます!!いつでも忘れずに目に入れたいメモやノートの内容を、アナタのホーム画面にかわいく保存できます。

ちょっとしたメモやノート機能やアプリは、たくさんあるけれど、ついついアプリを起動するのを忘れたりと、実はちょっと面倒だったりしますよね。この『ペタットメモ』は、「今日の予定を手帳やカレンダーアプリに書くのが面倒」「お買い物したいものを、メモ書きしたいけど、わざわざテキストアプリを開くのも…」というアナタや、「この用事は忘れちゃいけないから、目に付くところに書き留めたい!」「内容によってメモの色や文字を変えたいな〜」というアナタにおすすめ!

デザインは豊富な270種類以上!使い方はすごく簡単。
好きなデザインを選んで、入力して、設定したらホーム画面に追加。かわいいフォントや好きな文字色を選べます。

設置したアイコンをタップすれば、ペンの色やフォントは何度でも編集OKだから、テレビや街中で見かけてメモしたいことなら、とりあえずメモだけしてアイコンを設置して
あとで編集することもできます!

同じように、1度貼ったメモは何度でも編集OKだから、内容が変わったら書き変えることもできます。実用的で便利な上に、270種類以上のかわいいデザインがあるから、ホーム画面にペタペタとメモを貼って見た目もかわいく楽しめます。

今日までに出したい郵便物や、お仕事のちょっとした予定、彼氏との待ち合わせの時間、お友達に買うプレゼントの候補など、『ペタットメモ』で、かわいくホーム画面に保存すれば、うっかりして忘れることがなくなりますね。

デザインがたくさんある『ペタットメモ』なら、いきなりホーム画面をみられても大丈夫。かわいいアイコンだから“女子力高め”って褒められちゃうかも?!

かわいいアイコンをホーム画面に『Petatto memo』※無料
◆App Storehttps://itunes.apple.com/jp/app/id686372274/