駅近で!美味しくてオシャレなお店!どんなリクエストも叶えちゃう!?幹事を任された時に悩むのがお店選び。

「雰囲気がいいお店がいい!」「料理が美味しいのは外せない!」「オシャレなお店がいいな〜!」「できればお手頃価格がいい!」など、みんなのリクエストはたくさんあって、お店を決めるのに悩みますよね。

この『Yahoo!トモメシ』なら、そんなお悩みも一挙に解決できます。このアプリはFacebookのお友達が投稿したお店を検索できるんです。

お友達の投稿したオススメのお店情報を、コメントして聞いたり「いいね」や「行きたい」ボタンで感想を伝えたりできます。
友達からの情報だから、信頼できるし安心ですよね!

地図機能もあるから迷わない迷いがちな初めてのお店でも、地図機能があって迷わずにすみます。実際にお店に行くと決まれば、「お店情報」の「電話番号」に電話して、予約もスムーズに完了します。

そしてこのアプリのおもしろいトコロは「実際に行ったお店をオススメ」できること。オススメのお店を教えてくれたお友達に、お返しにオススメのお店を教えられるんです。

「あのお店よかったよ〜!」「ここのデザート、すごく美味しかった!!」そんな情報をあなたが発信したり、お友達がしたら、たくさん口コミ情報が集まりますね。

オススメ飲食店共有アプリ 『Yahoo!トモメシ』※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id619627254