やめられないの規則正しい生活が、美容にもいいことはわかっているのですが、これがなかなかむずかしいこと。

暇なはずなのに、どういうわけだか、いつも時間に追われてしまうあなた、気づいたらもう◯◯時!なことが多いあなた、「ライフタイマー」を使ってみませんか?

自分の生活時間にタイマーを設定することで区切りができるから、だらだらするのをやめる、きっかけになるかも。

今日も特に見たくもないテレビを、だらだらと見続けたりしていませんか?

残り、あとライフタイマーのスゴイところは、すべての生活時間をタイマー表示できること。朝起きたばかりでも、「就寝時間まであと◯時間◯分」と具体的に示されると、「それしかないのか……」と、1日は24時間しかないことを改めてつきつけられます。

同じようなことが、「始業時間」や「就業時間」でもできますよ。

イベントや目標を設定することもできるので、気合を入れたいデートや、絶対受かりたい試験などを入力して見てください。「卒業まであと◯日」的な感じで、気合が入りますよ。

まずは1週間、ライフタイマーを設定して生活してみてください。ライフタイマーを使う前よりメリハリを感じてくるはずです。

ライフタイマー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/raifutaima/id593104862