楽で、かわいい手書きの文字やイラストが、すいすいフリック入力できるようになったら楽だしカワイイと思いませんか?

そんな夢のようなアプリを発見しました。「てがキー」です。

最初だけ、頑張ってよく見かけるアプリは、毎回1文字ずつ入力しなくてはいけなくて、面倒なものが多いですよね。

この「てがキー」は、最初に文字を登録するところだけ頑張れば、あとはフリック入力ができるんです!

文字の色や太さも選べるので、いろいろ変化をつけてみると楽しいですよ。手書きだから、ハートや太陽、星などの記号も書いちゃいましょう。ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字……おぉ、いいですね。

登録できたら、フリックすると……手書き文字がポンッと入力されていきます。記号もタップでポン!

人それぞれの味がある「手書き」の文字で簡単にメール、メッセージ、LINEが送れる「てがキー」必ず印象に残ること、まちがいなしです!

てがキー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/tegaki/id585568605


人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?(10月14日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)