韓国人アイドルGはアソコのサイズが小さい?人気女優Mが発言

写真拡大

韓国の男性ダンス&ヴォーカルユニットのメンバーGと熱愛の噂があったモデル兼女優のM。2010年から交際が始まり、日本と韓国を行き来しながらデートを重ねていたと言われているが、2012年の初めに破局している。その理由が「性の不一致だった」とM本人が吹聴して回っている。

韓国人アイドルGは短小?

「夜遊び好きのMは毎晩のように飲み歩いているんですが、酔うとこの話が持ちネタのように出るみたいですね。さらに一般論も交えた『男の身勝手なセックス』についてダメ出しは延々と続くそうで、連れの男性はもちろん、たまたまその場に居合わせた男性も居心地が悪くなって席を立つそうです」(女性誌デスク)

Mのモデル仲間からもこんな証言が届いている。

「彼女も交際当初はGのことをノロケまくり、Gファンからの嫌がらせにも『嫉妬されるのって気持ちいい!』と笑い飛ばしていたくらいなのに、うまく行かなくなってからはしきりにGを非難。『特にアッチが最悪だった。自分さえ良ければいいとしか考えていない。それに下手過ぎる。サイズも小さい』とさんざん愚痴ってました。周囲の人間は『一度は好きになった人をそこまで言わなくてもいいのに』と逆にMの人間性を疑ったもんです。まだ、Gに未練があって、わざとあんな風に言っていたのかも知れないですが」

そんなMとGだが、昨年末にタイへ一緒に旅行したことがツイッターから発覚、復縁説が浮上している。

「Gの所属事務所の関係者の話だと誘ったのはGの方だという話ですが、Gの方がMにぞっこんみたいですね。Mの方はまだ曖昧にしていたい感じなので、完全復縁とは言えないかも知れません」(前出・女性誌デスク)

ネット上でよく語られるネタに、「韓国人男性のサイズは世界最小で9センチ」というものがあるが、Mの発言はそれを裏付けるものなのか。日韓カップルの今後の成り行きに注目したい。

Written by 風間岳人/日刊ナックルズ編集部

Photo by geishaboy500