美しすぎるアプリiPhoneだけでなく、スマートフォンの画質は新機種が発売されるにつれて高画質になっています。

綺麗な画質ならば、美しいものを見ないともったいない!

そこで、ただ眺めていたいアプリ「Kaleido vision kanata」がリリースされました。どんなアプリかというと、ご覧頂ければ分かります!


そう、万華鏡です!筒の中でクルクルと変わる色鮮やかな世界。子どもの頃に飽きもせずに見ていた方も多いのでは?

世界中で大人気このアプリは万華鏡の動画アプリで、日本だけで無く世界各国でダウンロードされています。ため息が出るほど優美な世界に酔いしれてください。


万華鏡作家・小野寺慶子とCMアニメーションの映像制作を手がける会社が作ったアプリなので、美しい映像はお手の物!


ずっと眺めていても飽きないのが万華鏡ですよね。無限に形を変えていく華麗なる美の世界を楽しめます。

美しい音が重なるこのアプリの特徴として、万華鏡のフルHD撮影映像に合わせて、アーティスト達の繊細な音律が乗せられていること。6曲(各450円)が販売され、アプリ内で課金してフルバージョンで見ることができます。


万華鏡は一度見た文様と同じ物はもう二度と見られないと言われています。はかない宝石のような美しさに心を癒やされてください。

Kaleido vision kanata※無料(アプリ内課金は450円)

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kaleido-vision-kanata/id709101896


人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?(10月14日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)