LIMI feuの貴重なピースを展示や販売、2イベント同時開催

写真拡大

 「LIMI feu(リミ フゥ)」が、これまでに手がけてきたアートワークやコレクションフォトなどを一堂に展示する「LIMI feu ELEMENTS」を渋谷PARCO店と大阪のE-ma店限定で10月18日から開催する。代官山店では同日から、パリコレクションの未発表作品の中から一点物のアイテムを販売する「PIECE UNIQUE」を実施。両イベントともに会期は31日まで。

LIMI feuの貴重なピースが一堂にの画像を拡大

 ブランドスタートから13年を迎えた「LIMI feu」はこれまでに、パリで開催してきたコレクションでのフォトや宮原夢画が撮影のもと女性と服の複雑な関係を表現した12枚のアートヴィジュアルなどを発表。「LIMI feu ELEMENTS」では、貴重なアートピースを店内に揃えてブランドの軌跡を追う。一方、フランス語で「他に類をみないクリエーション」という意味を持つ「PIECE UNIQUE」と題した企画では、サイズやカラーバリエーションも無い一点物を販売。アトリエから生み出されたコレクションの中でも、大量量産されることがなかった特別なピースが並べられる。