写真提供:マイナビニュース

写真拡大

10月17日に発売されるプレイステーション3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』に合わせて、コラボレーションTシャツの予約受付がバンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にてスタートした。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ コラボTシャツ』と題したこのTシャツは、同ゲームのジャケットデザインより「射手座の星矢」に「十二宮の黄金聖闘士」を加えた全13種類のラインナップ。胸元に各星座の聖衣ボックスのマーク、背面に黄金聖衣を豪華ゴールドメタリックにて大胆、かつシンプルに配置した普段使いに適したデザインとなっている。価格は各3,500円で、サイズはS、M、L、XLを展開。予約は準備数に達し次第終了で、商品の発送は2013年12月を予定している。

なお、『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』は、『聖闘士星矢』らしい1VS1の光速バトルをゲーム内で再現しており、聖闘士たちの熱き闘いをプレーヤー自身の手で体感・再現することができる。今回のゲームでは、ファンの間で人気の高い黄金十二宮編に加え、ポセイドン編やハーデス編までも収録しており『聖闘士星矢』ゲームの集大成と言える作品に仕上がっている。

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション(C)2013 NBGI