写真提供:マイナビニュース

写真拡大

食べ飲み歩きイベント「バルタウン」は26日・27日、サイバーエージェントが運営するサービス「グルメイヤー」とのコラボイベント「バルタウン×グルメイヤーin有楽町」を、東京都・有楽町にて開催する。

○グルメイヤーアカウント画面提示でドリンク1杯が無料に

同イベントは、有楽町の街全体が会場となるグルメフェスタ。会期中は、3,500円(1枚700円が5枚つづり)のチケットと、バルタウンin有楽町店舗マップを手に入れ、その中から気になった5店舗を「はしご」できる。参加店舗の自慢の料理やお酒を食べ飲みしながら、自分のお気に入りのお店を見つけることが可能となる。

さらに今回は、チェックインで"簡単グルメろぐ"ができる「グルメイヤー」とのコラボ企画として、参画店舗にて"自身のグルメイヤーアカウント"画面を提示するとドリンク1杯が無料となるサービスが受けられる。バルタウンでは1チケット(5枚つづり)で最大5店舗まで回遊することができ、すべての店舗で提示すれば最大5杯のサービスを受けることも可能となっている。

開催日時は、10月26日〜27日 17時〜23時。参加費は、前売り3,500円、当日券4,000円。会場は、東京都千代田区・有楽町周辺の飲食店。その他、詳細は同イベントWebサイトを参照のこと。

(エボル)