●美桜の試練

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©Ricotta/ワルキューレロマンツェ製作委員会

<キャスト>
水野貴弘:山下誠一郎
希咲美桜:清水愛
スィーリア・クマーニ・エイントリー:瑞沢渓
ノエル・マーレス・アスコット:中村繪里子
リサ・エオストレ:田口宏子
龍造寺 茜:生天目仁美
ベルティーユ・アルチュセール:柚木涼香
柊木 綾子:水橋かおり
カイル・L・オルブライト:下野紘
ジェイムス・アスムッセン:飯塚昭三
フィオナ・ベックフォード:千葉千恵巳
玲奈・F・エイヴァリー:今井麻美
ミレイユ・マーレス・アスコット:下屋則子
東雲さん:米澤円
アン:新井里美
エマ:内山夕実

●ストーリー
颯爽と駆ける馬・・己の限界に挑む騎士たち・・・
華麗にして、勇壮な戦い、馬上槍試合「ジョスト」。
多くの人々を魅了するこの誇り高き競技に魅了された者の一人でもある少年、水野貴弘はその馬上の騎士を支えるべグライター(騎士補佐)としてウィンフォード学園でどこか退屈な日々を送っていた。
そんな貴弘と少女騎士たちの熱く気高き戦いの物語。
●前回のあらすじ
ベルティーユ「希咲美桜さん、騎士の誇りとベルティーユ・アルチュセールの名を賭けて貴方に決闘を挑みます!

不可抗力だとは言え、パ○ティ丸出しの辱めを受けたベルティーユは希咲美桜にジョスト(馬上槍試合)での決闘を挑みます。優勝候補であるベルティーユに比べ、希咲美桜は素人同然!

高笑いしながらベルティーユは立ち去るも、パ○ティ丸出しじゃないか!

希咲美桜「私、決闘なんか出来ないよ!」
●特訓開始!
希咲美桜はジョスト(馬上槍試合)については全くのド素人。しかも避ける方法は一切無し!避ける方法は退学しかない、となると希咲美桜としてはベルティーユとジョストをするしかないということになります。

水野貴弘「ところでこの槍を見てくれ。コイツをどう思う?」
希咲美桜「すごく…、大きいです…。」


ちなみにジョストの槍はおよそ3メートル。しかも重量もかなりあり、素人が持つには大変難易度が高いです。そして槍を持った希咲美桜ですが、

槍に振り回され、周囲の女子生徒のスカートを捲り、パン○ラ全開じゃないか!

漸く龍造寺 茜によって暴走を止められたものの…。

水野貴弘、監督不行届でビンタを受ける!
●最強の新入生
最強の新入生、しかも女子生徒。その噂を聞きつけて探す水野貴弘ですが、なかなか見つからず。ふとした拍子に猫を追いかけていたら勢いだけで、

ツインテール美少女のおっぱ○を揉んでしまいました!

リサ・エオストレ「手を離して!」

水野貴弘、再びビンタ!

夕方、希咲美桜は槍の使い方に慣れてきた模様。漸く基礎の基礎くらいは出来たようです。

※最強の新入生とはリサ・エオストレの事でしょうか?

水野貴弘の手違いで、水を被ってしまったスィーリア・クマーニ・エイントリー。プ○ジャーが透けて見えたりして。
●希咲美桜、実戦練習!
ノエル・マーレス・アスコット、彼女も水野貴弘をべグライターへ指名したいと狙う一人。そして今回の希咲美桜のジョストに対しての協力を申し出ます。

しかしながら、希咲美桜のドジッ娘ぶりといったら…。

ノエルと希咲美桜がシャワーを浴びながら百合プレイに走ろうとするも…。

いよいよ実戦形式の練習、希咲美桜も鎧を何とか纏い、馬はサクラ!

しかし、水野貴弘の心中にはある不安が!

「ワルキューレロマンツェ」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ワルキューレロマンツェ」第1話「将を欲すれば、まず馬を射よ!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ワルキューレロマンツェ」TVアニメ公式Webサイト
「ワルキューレロマンツェ」AT-X公式Webサイト