スポーツの秋にふさわしいアプリ!みなさま10月の3連休はいかがお過ごしでしょうか? 運動会などスポーツイベントに参加された方も多いのでは? 秋と言えばやっぱりスポーツの秋。今回はスポーツの中でも人気の高いサッカーを題材にしたアプリをご紹介します。

株式会社ドリームテラーがリリースする2作目のアプリ「VSロボキーパー」は、「ロボキーパー」と1対1で勝負するシンプルなPKゲーム。驚異のセーブ率を誇る「ロボキーパー」のスキを上手くついて、多くのゴールを決めてください。
持ち球は5球。何回ゴールを決められるかな?遊び方はもいたってシンプル。シュートを打ちたい方向にむかって画面をスワイプするだけです。シュートの強さは画面左側の「パワーゲージ」によって決まるので、自分がシュートしたい強さのところにゲージが来たらタイミング良くスワイプしてください。
名プレイヤーの称号をねらえ!3回連続でゴールに成功すると、簡単にゴールを奪うことのできる「ゴールデンボール」が1つもらえます。どのような効果があるかは使ってみてのお楽しみ……さらに5回連続ゴールを決めれば持ち球が1球追加されるのでさらにハイスコアのチャンス!
「VSロボキーパー」では、1回のプレイでのゴール数で決まる称号と、通算ゴール回数で決まる称号の2つの称号があります。名誉ある称号をゲットしてTwitter、LINE、Facebookで友達に自慢しちゃおう! ゲーム内課金一切ナシの完全無料だから何度でもチャレンジOKです。


VS ロボキーパー ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/vs-robokipa/id713946961