150種類以上のコスチュームコレクションも魅力
いきなりですが、小動物って好きですか? 姪っ子に付き合って久しぶりに動物園に行ったところ、ウサギやモルモット、ネズミ、ヒヨコのかわいさに改めて開眼! というわけで、元祖癒し系の小動物ウサちゃんのゲームアプリ「ウサコレフレンズ 〜すぽん!すっぽん!すっぽんぽん!〜」を紹介します。無料です。それにしてもすごい名前ですが、非常によく名は体をあらわしています。

まずゲームの基本は、「すぽん!」です。滑り台からウサギが滑り落ちてくるので、すぽーんと指をフリックさせて服を脱がせて上げてください。気持ちいい〜!

なぜ服を脱ぐかというと、下が温泉だからなんですねぇ。ウサギに温泉。これでもかと、女子のツボをついてきますので、素直に脱力してハマっていきましょう(笑)

服を脱がせてあげると、「ウサドル」というお金が貯まっていくので、これでガチャをしてコスチュームをゲット!

コスチュームは、150種類以上らしいので、姫っぽくしたり、ツッパリにしたりと、相当遊べますよ〜。

すぽんと脱がせるのも楽しいし、ウサギをいろいろ着せ替えるのも魅力。1つで2度おいしいアプリですよ。

ウサコレフレンズ 〜すぽん!すっぽん!すっぽんぽん!〜※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605667008