昔、やったなぁ。きつい運動の代表といえば、腹筋が思い浮かぶ方もいるのではないでしょうか?鍛えられ、引き締まったウェストのくびれ、割れた腹筋は格好いいものです。

最近運動不足?食べ過ぎ?ちょっとお腹まわりが気になるな、腹筋でもしてみようか?なんて考える方もいるはず。

腹筋なら、自宅で簡単にできる……?でも、効果を出すためにはきちんと実行したほうがいいはずです。365日 腹筋アプリ SitAppで、正しく効果的な腹筋にトライ!食欲の秋対策に、どうぞ試してみてください。

脱3日坊主!365日 腹筋アプリ SitAppは、続けるための腹筋アプリ。何もなく腹筋するより、きっと続けられる可能性も高くなるはず。

スゴイのが、角度センサーがついていること。「腹筋の角度」をチェックして、きちんと上体が起こせていればカウントしてくれます。つまり、テキトーに体を起こしているだけでは、カウントが進まないのです!

きっちりとセンサーが作動する角度だと、5回・10回・15回、うーん、キビシイ。この回数は初期設定の回数です。もっともっとできるよ!という方は、アドオンが対応しています。

21歳以下の方はすべての機能を無料で使うことができます。それ以上の方は85円でさわやか腹筋生活をおくりましょう!

365日 腹筋アプリ SitApp ※無料(21歳以下)
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/365ri-fu-jinapuri-sitapp/id416324414


日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)