おなじみですが日本の天気を語る上で欠かせない、「台風」。最近は連続して登場したり、今までにない猛威をふるったりと、かなりご活躍です。

日本列島に迫ってくる台風ファミリーを、指でフリックしてはじきとばしましょう。台風で電車が止まってしまった時、遅れている時などにプレイすれば、気分が少しスッキリするかもしれません。

しぶとい大型台風も台風上陸をいくつ阻止できるかを競うゲームなのですが、たまに1回のフリックでは弾き飛ばされない、強力でしぶとい台風もやってきます!もたもたしていると、他の台風に上陸されてしまったり……素早く、正確なフリックが要求されます。

単純だからこそ、記録を更新したくなるゲームです。台風の表情もかわいい!

台風一過、明日の青空に出会えるでしょうか?もちろん、本物の台風の時は、十分気をつけてくださいね。



日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)