世界レベルの「おもてなし」力を身につけよう!2020年に東京でオリンピックが開催されることが決定し、今から楽しみという人も多いのではないでしょうか。招致プレゼンテーションでの滝川クリステルさんの名台詞「おもてなし」は一躍流行語になりました。
オリンピックを7年後にひかえ、この日本独自の文化である「おもてなし」の心を日本国民ひとりひとりがいかなる状況であっても忘れずにいることが求められています。今から「おもてなし」の心を身につけるべくアプリで鍛錬しましょう!

金メダル級の「おもてなし」をめざせ!「Tokyo 2020 おもてなし −あなたの“おもてなし”レベルは世界に通じるか」は、「おもてなし」の心を鍛える日本人必携(?)のゲームアプリ。バラバラになった文字の中から「お」「も」「て」「な」「し」の5文字を素早く見つけ出し、間違えないよう正確に選択していきましょう。

タイムと正確さに応じてアナタの「おもてなし」レベルが決定されます。高得点が出せたらFacebook、Twitter、LINEで世界にアナタの「おもてなし」をアピールして、7年後のオリンピックを盛り上げていきましょう!

Tokyo 2020 おもてなし ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id715503994