もしイケメンだらけの孤島でモテモテになったら…? 『熱帯男子2』で幸せ気分に浸る

― イケメン評論家・沖直実の「イケメンは心の美容液!」第14回 ―

 こんにちは! イケメン評論家の沖直実です。

 もし、イケメンだらけの孤島に一人迷い込んだら……?

 なおかつ、イケメンが全員、自分に告白してきたら……?

 そんな、夢でしか見たことのない情景を舞台化した、「熱帯男子2」が10月12日から始まっています!

 本作は今年2月に上演された「熱帯男子」の第二弾。

 前作を鑑賞した私、沖直実イチオシの舞台の見どころを、皆さんに教えちゃいます。

 舞台は南国、なぜかイケメンしかいない池綿島(いけめんじま)。

 コンビニも無ければテレビも無い……

 そして何よりお嫁さんがいない……

 そんな不便なこの島に空港建設の計画が持ち上がる!

 イケメンたちは一人ひとり特技や職業を持ち、空港建設のために島に来た女の子にあらゆるアプローチを仕掛けます。

 女の子は最後に、誰を選ぶのか? 揺れ動く女心とイケメンたちの駆け引きに、いつの間にか自分のことのようになって、ウットリ気分になれること間違いなしです。

 また、ポイントはなんといっても、やはり俳優たちの肉体美。

 南国風の衣装に身を包んだイケメンたちが舞台でところ狭しと動き回る姿は圧巻です。

 ダンスと歌のレベルも高い!ワイルドと言っても、露骨なラブシーンがないのも〇。舞台から漂ってくるフェロモンだけで、もうクラクラ来ちゃうのです!

 今回の主演を務めるのはワイルドな眼光と切れ味鋭いアクションが魅力の井上正大クン。

 ミュージカル「テニスの王子様」でデビュー、その後仮面ライダーディケイド役などで注目を集め、来年には日本初のテコンドーアクション映画にも主演が決まっています。彼の躍動感あふれる演技に期待しましょう!

⇒【画像】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=38960

 また、同じく「テニスの王子様」で氷帝学園部長の跡部景吾役を演じたイケメン俳優、青木玄徳クン。人気・実力ともに若手トップの注目株です。

⇒【画像】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=38961

 さらに今回のヒロインは、素朴てキュートな魅力で親近感のある光井愛佳さん。感情移入がしやすそうですね!

⇒【画像】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=38962

 もちろん、「たくさんの人にモテるより、一人に人に大切にされたい」派の女子でも楽しめます。お気に入りの一人を見つけるも良し、数か月間みっちり稽古して鍛えた彼らの筋肉を見るも良し。

 チケットはまだまだ間に合いますので、ぜひ!見に行って幸せ気分に浸っちゃいましょう♪

●『熱帯男子2』
2013年10月12〜20日 
全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都渋谷区代々木2丁目12-10)
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=132
<TEXT/沖直実>