iPhoneをもっと楽しく使う“ヒント”がつまったアプリ「hint!」

写真拡大 (全6枚)

人気のiPhone新機種を手に入れてワクワクしている女子のみなさん。買ってみたはいいけれど、いまいち使いこなせていないと思うことはありませんか?

「アプリが多すぎて、どれを使えばいいのか分からない」
iPhoneをもっと便利に使いたい」
iPhoneのニュースやおトク情報が知りたい」

そんな方にまず使ってみてほしいアプリが「hint!」です。

■「hint!」は、こんなアプリです

「hint!」を開くと、トップ画面には大きなアイコンと分かりやすいタイトルが並んでいます。気になる記事があったらどんどんタップしてみましょう。掲載されている記事は、たとえば…

iPhone買ったらまずはコレ!

iPhone初心者にもオススメの、厳選された便利アプリが紹介されています。これを入れておけば間違いないかも。

・オススメ値下げセールアプリ情報

期間限定で値下げされている有料アプリ情報が紹介されています。中には、なんと「100%OFF」、つまり有料アプリが今だけ無料でダウンロードできるおトク情報も!
その他、スキマ時間に遊べるゲームや可愛くデコれるカメラアプリなど、女子が楽しめるアプリの詳しいレビューもあり、自分に合ったアプリを見つけやすくなっています。

記事をさらに読みたい人は、左上のメニューボタンをタップして、カテゴリー一覧から好きなメニューを選びましょう。


・みんなのiPhone

読モや、オシャレな女子のiPhoneホーム画面を見れちゃいます。みんながどんなアプリを使っているかチェックしてみて。

気に入った記事があれば、「おしえる」をタップするとTwitterやFacebookで共有できます。「hint!」の便利な情報をお友達とシェアして、どんどんiPhoneを使いこなしましょう!

【関連情報】
「hint!」(無料)をApp Storeでダウンロード