ただし、ゲームの世界のボーナスです。誰もが一度はプレイしたであろう、国民的人気ゲーム機のゲームソフト。軽快な音楽をバックにコインが拾い放題の「ボーナスステージ」に到達したときは気分がスカっとしたものでした。「ずっとボーナスステージが続けばいいのに…」と思っていた方もいるかもしれませんね。今回はそんなささやかな願望をかなえるアプリをご紹介します。
コインをためてチャンスをつかめ!「グッドアイデアをかたちに!」というモットーのもと、楽しいゲームや便利な実用アプリを数多く提供しているグッディア株式会社からリリースされた「雲をはしれ!」はそのタイトルが示すとおり、ひたすら雲の上を走って、走行距離と拾ったコインの枚数を競うアクションゲームアプリ。障害物に当たったり、雲の切れ目から落ちてしまわないようにタイミング良く画面をタップしてジャンプしてください。
星(スター)を拾うと無敵状態になるので距離を稼ぐチャンスです。障害物に当たるとゲームオーバーですが、コインを100枚集めると「コンティニュー」が可能になります。GameCenter機能でアナタの世界ランキングがわかるようになっているので、世界ランキングをめざして走りぬいてくださいね。




雲をはしれ! ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/app/id712024621