写真提供:マイナビニュース

写真拡大

グラビアアイドルの丸高愛実が5日、東京・神保町の書泉グランデで2014年カレンダー(発売中 2,625円 発売元:ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

グラビア以外でもバラエティー番組などに出演して、マルチに活躍しているグラビアアイドルの丸高愛実。今年7月に都内のスタジオで撮影された同カレンダーは、表紙を含めたB2版の8枚タイプで、グラビアアイドルとしての魅力を堪能できるカレンダーとなっている。 2012年のカレンダーから3年連続でカレンダーを発売した丸高は「今回は全体的にポップにやらせてもらいました。1、2枚目(2012、2013年)は"ザ・グラビア"みたいな感じでしたけど、今回は背景がポップな感じとなっています」と説明。おススメは馬の気ぐるみを着用したカットを上げて「自分なりに推しているんです。初めて馬になれました(笑)。初にしては上出来ですね。ニンジンなど色々咥えていますが、本当に馬の気持ちになれました!」と自信を見せた。

カレンダーということで、今年1年間を振り返り、「ありがたいことに毎日順調に生活することができました。今までは生活費を親にもたっていたりしましたが、今年は自分の力で生活できるようになったんです。仕事も順調で、地上波のTV番組に出させて頂くようになりましたから」と順調な様子。来年の目標として「来年は年女なので、"丸高愛実"をもっと大きくして、馬のようにスマートに前進したいと思います。具体的には歌を出して紅白に出られたら人生でこんなに最高なことはないですね」と話していた。