あなたもハマる単純なのに、何度も繰り返しやってみたくなる。脳みそが活性化するのがわかる。これが、ハマるゲームの特徴ではないでしょうか?

限界記憶Lv99は、まさにこの条件にぴったりと当てはまるゲーム。ぜひ、記憶の限界に挑戦してみてください。

記憶の限界へ「記憶せよ」でパネルが順番に光ります。この順番を覚え、「記憶を解放せよ」でその通りにパネルをタッチしていく。それだけです。

ただし、一度でも間違ったパネルをタップすると、その時点で即!ゲームオーバー。制限時間がないのが救いですが、ゆっくりやると忘れそうで、焦ります。

光るパネルは少ない数から、レベルが上がるにつれてどんどん増えていきます。

レベル表示がDANGER!になると、パネルの動きが速くなったりゆっくりになったりと、変則的に……それだけなのに惑わされます。まさに、DANGER!です。あなたの記憶の限界を、知ってみませんか?

Lv99を超えることができれば、その先には……




日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)