なんだか味気ない?写真を気軽に撮りまくっているけど、それだけではなんだか完成度がイマイチだなぁ……?と感じているなら、「FrameUrLife」をぜひ使ってみてください。

かわいいフレームが準備されていて、レイアウトが自由自在。複数の写真を組み合わせるコラージュだって簡単、写真をおめかしできちゃいますよ。

無料なのに、ここまで充実48種類のレイアウト。選んではめ込んでいくだけでも、洗練された写真に変身!

画像エフェクトもたくさんあります。写真の一枚一枚に効果を選んでかけることができます。

写真のカドをまるくしてキュートに。フレーム背景色の指定や、フレームに影をつけてみると、また雰囲気が変わります。フレームの幅も変更できる!

写真の配置も簡単に変えられます。場所が変わるだけで、ガラッと違った一枚に。

無料で、簡単で、かわいい。女子の大好きなそんな条件を満たしてくれる、「FrameUrLife」気になったらぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。




日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)