1102905506


この気持ちに共感してくれる人募集中! 


○○○の続編出ました! 

主人公“モモちゃん”に代わりまして、 メガネで天パで消極的で地味でサエない「自分なんか…」っていっちゃう様な、恋愛ビギナー“たまちゃん” 


舞台はもちろんP-デザイン事務所、徹夜続きの毎日で家にもロクに帰れない、仮眠スペースは男女共用、給湯室でシャンプー、昼も夜も関係なく働く…。 
 

そんなカオスな会社に、ひょんな事から入社する事になってしまった、たま子こと“たまちゃん” 。またまたひょんなことなら、デザイン事務所の取引先のパチンコ屋さんで研修として働く事になってしまいます。 


優しくて、頼りになる上司、美人な彼女がいる“堂本さん” 。パチンコ屋のなんでも話せる初めての男友達、だけど女癖が悪い“宮下さん”たま子の心の着地はいかに…。 そんなたまちゃんに、恋愛ビギナーも恋愛ジャンキーも釘付け! 


女子達には悩みつづけて、結論が出ない問題、 

仕事と恋愛どっちをとるの? 

憧れと好き、この気持ちはどっち? 

LOVEとLIKEの違いは? 

男女に友情は成立する? 

ドキドキする相手と一緒にいて安心する相手、どちらが恋なの? 
 

そんな恋愛上級者にも超難問題を「無意識に不戦敗希望」のたまちゃんが、逃げ出したり、シラを切って見たり、立ち向かって見たり、これがそれ(恋)なのか?違うのかを自分なりに悪戦苦闘。見守る周りも、てんやわんや!! 
 

一緒に上がったり、下がったり、揺すぶられたりしよう。 

わかるよ・・・たまちゃん、恋愛から逃げたくなった時は仕事になるよね・・・。 

最近、恋に疲れてる方、仕事に疲れている方にお勧めです。 


さすが、ねむようこさん。 

今回も女子の心を掴んで離さない。

このマンガが気になる人はコチラからチェック!
電子書籍です。ただし、スマホでしか見れません。すみません。。

http://itsudemo.jp/vv004/24501 

ban_blog_bakuso

誰かが「これ良い」って心から薦めているものって、なんであんなに欲しくなるんだろう。
その道のプロが選んだ、今オススメの、本・マンガ・音楽を、お届けします。