私を、つかまえてごらんなさい!夕焼けの海辺で、ラブラブなふたりがきゃっきゃうふふ……これは、永遠のベタ甘シチュエーションですね。

マンガや映画の中ではおなじみのシーンです。実際やるのはむずかしいですが、実は結構、憧れている女子もいるのではないでしょうか。その願望、「ハマベノフタリ」で叶えちゃいましょう。

まてまて〜、こいつぅー。画面内に出てくる、ラブラブのふたり。心がつながっているので、いつでも一緒、同時に愛の力でジャンプをすることができます。

ふたりがきゃっきゃうふふと追いかけっこをしている浜辺には、何故か爆弾や地雷、カジキマグロに落とし穴。上手にジャンプで避けてください。

画面上のアイテムをとると、テンションがあがり、ふたりは接近。テンションが下がると、ふたりの距離は離れます。アイテムには貝やウ◯チが。どちらでテンションがあがり、どちらで下がるかは、もちろんわかりますよね。

恋人同士に必要なものこのゲームのスゴイところは、くっつきすぎるとハッピーエンドでゲームオーバーになるところ。

もちろん、距離が離れすぎると彼氏が 置き去りになってしまってゲームオーバーになります。彼と彼女のどちらかがやられてしまってもだめ。まるで現実の恋人関係のようです。

彼氏と彼女を別々に操作できる「フタリデアソブ」モードもあるので、気になる人と、予行演習をしてみるのもいいですね。


ハマベノフタリ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/hamabenofutari/id653398857