あの名作にこんなウラが?シンデレラは12時までにお家に帰り、もともとのみすぼらしい姿にもどっていなければならない……これがお約束。

そのお約束を守るために、シンデレラはどうしたのでしょうか?答えは、「爆走」。頼りになるのは自分だけ!そう、ドドドドドドっと爆走して、家に帰り着くのです。

なりふりかまわずシンデレラはひたすら走ります。爆走。行く手を遮る犬やネコに当たらなければ、どんどん早くなり、まさに人外。まさに爆走。

犬やネコはジャンプ!で避けてひたすら走ってください。

アイテムも出現!ガラスの靴はスピードが下がります。一見マイナスアイテムですが、爆走を制御するには必要なアイテムかも。

かぼちゃやねずみはスピードUPと、プラスアルファの効果が。魔法の時計は制限時間がちょっとだけ伸びます。

時間が切れるまでに、どれだけの距離を走れるか?を競うゲームです。あなたも運命の恋を逃すほどの大爆走をしてみませんか?


爆走!シンデレラストーリー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/bao-zou!shindererasutori/id667908078



日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)