写真 2013-10-03 15 34 55

写真拡大 (全5枚)

何気なくコンビニで買ったお菓子に、普段と違った形のお菓子やパッケージが混ざっていることってありませんか? 一時期流行った「まゆげコアラ」や「盲腸コアラ」など、お菓子の世界には、隠れアイテムやレアアイテムがいっぱい。Twitterでも話題になっているようです。

今やこんなにたくさんのレアアイテムがそろっているようですよ! 見つけるとついついSNSに投稿したくなってしまいますよね。中には「食べると願いが叶う」や「壁紙にすると運気があがる」なんてジンクスも。実際にレアアイテムがあるのか、探してみました。

■130粒に1粒しかない、星形のピュレグミ!

コンビニで買ってきたピュレグミ各種。ちなみに星形は10袋に1つなのだそう。1袋に13粒入っているので、130粒に1個……。結構ハードルが高いようです。

ザザザザーーと開けてみると……ありました! 星形のピュレグミ発見です。食べちゃうのがもったいない……。もちろん、ここでこのままSNSに投稿しても構わないのですが、今回はinstagramでおしゃれな写真に加工してみます。

■オシャレな写真にして、運気アップ!?

きれいに並べ替えて撮影し、ピントは強調したい星形に合わせます。フィルタはお好みで。

写真に撮っておくと、ご利益がいつまでも続きそうな気がしますね!

■店頭では手に入らない限定フルーツティー味のピュレグミの中からもし星形のピュレグミが出たら……。

今回使用したピュレグミ、プレゼント応募限定のフルーツティー味が出ている模様。さらに、そのフルーツティー味のひみつをPerfumeが潜入調査しているようですよ。

店頭では手に入らないフルーツティー味から、もし星形のピュレグミが出たら……。一世一代のハッピーかもしれませんね! あなたも運試しにピュレグミを買ってみては?

 

【関連記事】

【限定スタンプもらえる!】スタンプ購入に使える「LINEプリペイドカード」がコンビニで発売開始。

FURLAの秋冬新作バッグが当たるfacebookキャンペーンが開始!

元docomoユーザー必見!出戻りキャンペーン「ドコモへおかえり割」を実施

マイクロソフトが最低200ドルでiPadを買い取るキャンペーン開始

キットカットを購入して「Google Nexus7」や「Google Play」をもらっちゃおう!

【参考】

ピュレグミ公式サイト