魅力的なボイスと壮大な世界観をお楽しみ下さい男性の「声」に魅力を感じるという女性は多いのではないでしょうか。今回はそんなアナタならハマってしまうこと確実のアプリをご紹介します。
恋愛ゲームアプリ「ラスプレ-Last Precious-」(以下ラスプレ)は、浪川大輔・中井和哉・野島健児・近藤隆といった人気声優陣が出演。魅力的なボイスでアナタを壮大なファンタジーの世界へといざないます。

愛する人と世界、アナタはどちらを選びますか?ゲームの舞台は「聖樹」に守られる平和な世界。プレイヤーであるアナタは砂漠の国「ティファエレト」を目指して世界を救う旅に出発した一国の姫。道中では従者のカイ(浪川大輔)、強引な王子・アレク(中井和哉)、医学の国出身の少年術師・リュカ(野島健児)、謎の遊び人・スフィル(近藤隆)といった個性的な男性キャラクターたちと出会い、ともに旅をしていくことになります。
全てのキャラクターで見ることのできる共通章が7章と、キャラクターごとの個別章が10章そしてエンディングが3種類というモバイルアプリにはめずらしい大ボリュームのシナリオ量なので、じっくりと時間をかけて遊ぶことができます。もちろん声優陣のボイスもたっぷり聞けますよ。従来のテキストを読み進めるだけのノベルゲームと違い、月1回配信の期間限定シナリオや、ハズレなしの「イベントルーレット」といった遊び要素もたくさん。さらに非通信時の「先読み機能」搭載で音声配信の遅延にも対応、ストレスなくボイスを楽しむことが可能となっています





日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)