LINEプリペイドカード

写真拡大 (全2枚)

『LINE』の有料スタンプや、『LINE GAME』で使える仮想通貨を購入できるウェブサイト「LINEウェブストア」。こちらでスタンプを購入するときなどに利用できる「LINEプリペイドカード」が登場しました!

ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンの各コンビニエンスストアで購入することができますよ。プリペイドカードは、1,000円、3,000円、5,000円の3種類。それぞれにLINEキャラクターがデザインされていて、思わずコレクションしたくなるかわいさも魅力です!

■「LINEウェブストア」って!?

9月17日にオープンしたばかりの「LINEウェブストア」。こちらでは、有料スタンプやゲームで使える仮想通貨「LINEコイン」を購入することが可能。クレジットカードを持っていない人でも、電子マネーや携帯キャリア決済サービスを利用してスタンプやコインを購入することができるのです。

そこに、今回登場した「LINEプリペイドカード」も加わり、クレジットカードを持っていない人だけでなく、電子マネーの利用登録をしていない人でも、簡単にスタンプなどを買うことができるになったのです。

 

■オリジナルスタンプがもらえるキャンペーン実施中

「LINEプリペイドカード」の発売を記念して、オリジナルスタンプ「LINEキャラクター コビニあるある♪」が必ずダウンロードできるキャンペーンも実施中です。「LINEウェブストア」で「LINEプリペイドカード」にチャージをするとスタンプをゲットできますよ。

スタンプの販売期間は、11月30日(土)まで。この機会をお見逃しなく! 

ちょっとしたプレゼントにもオススメの「LINEプリペイドカード」。まずは、試しに1,000円分を購入してみるのも良いのでは?

【関連記事】

そのままじゃLINEのデータ引き継げないかも!機種変する前に確認すること4つ

LINEが新サービスを発表!「ビデオ電話機能」「LINE MUSIC」「LINE MALL」のまとめ

喧嘩したときに活用したい!? LINEスタンプで恋人関係を良好にする方法

【怖いけど試したい】LINEで友達にブロックされているかどうか確かめる方法

えっ?知らないの?LINEにまつわるちょっと便利な小技2つ

(ライター:きつたなお)