【アニメ】「機巧少女は傷つかない」第0話「原田ひとみさんは傷つかない」(ネタばれ注意)

写真拡大

●一夜限りの夜会SP

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013 海冬レイジ・メディアファクトリー/機巧少女は傷つかない製作委員会

<キャスト>
赤羽雷真(あかばねらいしん):下野 紘
夜々(やや):原田ひとみ
シャルロット・ブリュー:高本めぐみ
フレイ:阿澄佳奈
ロキ:岡本信彦
シグムント:中田譲治
キンバリー:伊藤静
花柳斎硝子(かりゅうさいしょうこ):ゆかな
いろり:茅野愛衣
小紫(こむらさき):小倉唯

●ストーリー
舞台は機功巧魔術(マキナート)が隆盛を極める大英帝国の機巧都市リヴァプール。
日本からやってきた留学生・赤羽(あかばね)雷真は、美しい少女の姿をした自動人形(オートマトン)の夜々とともに、魔術世界の最高学府、ヴァルプルギス王立機巧学院の門をくぐる。

目指すは機巧技術(マキナート)を操る人形使いたちの頂点であり、尊敬と畏怖の象徴である魔王(ワイズマン)の称号を得ること。

そのためには4年に一度の魔触の年に開催される≪夜会≫に参加し、学院の上位成績者100人が、自動人形(オートマトン)を使って戦うロイヤルランブルを勝ち抜かなければならない!
●一夜限りの夜会SP
ここは夜の学校の教室。そこにやってきたのは下野 紘さんと原田ひとみさん。

原田ひとみ「夜会?しかも手形付いてるし!」

しかもヤドカリ風ロボットが!

原田ひとみ「これ…甲殻○動は傷つかない…」

エ○ネタじゃないのに台詞が伏せ字になる原田ひとみさん、素敵です。
●セク○ラ発言!
赤羽雷真が鳩胸じゃない事に驚く原田ひとみさん。

下野 紘「中の人とは関係ないでしょ!それ言ったら夜々の体型が…」
原田ひとみ「セ○ハラ発言ですよ!」

下野 紘さんのセク○ラ発言が炸裂!

※ちなみに下野 紘さんと言えば「だから僕はHが出来ない」「ヨスガノソラ」といったハードコアエ○ス作品の主人公を演じている事でも有名です。
●エッ○要員ですか!
夜々は人形ですがかなり可愛くてセクシー系。つまり、ダ○チワ(※…。

※ディレクターズカットが入りました!

花柳斎硝子、彼女は人形師ですが、

原田ひとみ「硝子さんのおっぱ○!」

こうして見ると原田ひとみさん、発言が相当エ○い!

※原田ひとみさんのトークを初めて聞きましたが、こんなにエ○いお姉様だとは…。
●M(マシン)-1グランプリ
後半はM(マシン)-1グランプリとしてラジコン勝負!しかも茅野愛衣さんと小倉唯さんも参戦!

小倉唯さん、ラジコンがかなり下手な事が判明!

※茅野愛衣さんもラジコン操作が割と下手!

そこで下野 紘さんの挑戦、かなりの好タイムかと思いきや、

原田ひとみさん、ストップウォッチをわざと押し忘れる!

そして本命、原田ひとみさん!なんと、

ずっとバックのまま走る!

しかもかなり速いタイムで原田ひとみさん、優勝!

アニメ本編の内容は殆ど分からなかったけど、原田ひとみさんが美少女なのにエ○い事が判明した「機巧少女は傷つかない」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ放映情報】「バカとテストと召喚獣にっ!」
【アニメ】「バカとテストと召喚獣にっ!」第13話その2は「ラストラン!」な展開!(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「機巧少女は傷つかない」TVアニメ公式Webサイト
「機巧少女は傷つかない」AT-X公式Webサイト
「機巧少女は傷つかない」一夜限りの夜会SP