【速報】「コンプティーク10月号」重版が10月上旬入荷!!!!!

写真拡大

角川書店発行の「コンプティーク10月号」再重版が10月上旬に発売されることが分かった。複数の書店が、10月上旬入荷で予約受付を開始しているのだ。

【関連:緊急重版された「コンプティーク10月号」が更に再重版されるかも?】

アニメイトTwitter


コンプティーク発行元の角川からは公式発表はされていない。そのため、「再重版」といわれてはいるものの、もしかすると前回の「追加」という扱いなのかもしれない。

まぁ、それにしても初版、重版で手に入れられなかった人には朗報と言えるだろう。
なお、アニメイトオンラインのTwitterでは9月30日10:45のツイートで、早速予約を呼びかけている。

そして、複数の書店からの情報をまとめると

(1)入荷時期
・10月上旬
・「コンプティーク11月号」発売前

(2)入荷数
・初版、重版より更に少ない数
(小規模書店には問屋から発売案内がない店舗もあり。)

ということになっている。もしかするとこれがラストチャンスかもしれない。そして数は限りなく少ないそうなので、欲しい方は早めの予約をしたほうが良いだろう。

「コンプティーク10月号」は、人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」の別冊特集(84ページ)他が付録。9月10日の発売当日及び、9月26日の重版発売当日に両方をも即座に完売し話題を集めていた。

参考
アニメイトオンラインTwitter:https://twitter.com/animateonline/status/384494090697846784