JINS PC専門コンセプトショップ 渋谷パルコに10月初出店

写真拡大

 「JINS(ジンズ)」を展開するジェイアイエヌが、渋谷パルコ5階「デジタルガジェットグッズゾーン」にブルーライトから眼を守るために開発されたパソコン用アイウェア「JINS PC」の専門店「JINS 渋谷パルコ店」を出店する。「JINS」としては初めての常設型コンセプトショップ。これを機に「JINS」は、コンセプトショップなどターゲティングを目的とした店舗と既存店舗の間で、ショップカラーを区別して展開していく。オープンは10月5日。

JINSのコンセプトショップ1号店の画像を拡大

 ジェイアイエヌは、「機能性アイウェアをもっと気軽に、おしゃれに楽しんでもらいたい」をコンセプトに、ファッションの発信地である渋谷に常設型のコンセプトショップ1号店を出店。23平方メートル程度の店内では、2013年7月末時点で累計販売本数250万本を突破した「JINS PC」の通常のパッケージ商品の他、厳選した最新トレンドのフレームにPC用レンズをはめ込んだ状態で販売する「JINS PC PLUS」を同店舗限定でラインナップする。店舗ロゴはシルバー地に白の表記を採用し、白地に赤の既存店舗と差別化を図った。商品を際立たせる効果的な照明などでスタイリッシュな空間を演出する。

■JINS 渋谷パルコ店
 営業時間:10:00〜21:00
 住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
    渋谷パルコ5階
 ※2013年10月5日(土)オープン