いつも一緒に!アラーム機能にお世話になっている人は多いのではないでしょうか?目覚まし、お昼寝タイマー、待ち合わせまでの暇つぶし時間……

よく使うアラーム機能、もっと楽しければいいのに、と思っているあなた、このアプリをどうぞ。なんと、江頭2:50が隅々にまで浸透している、「江頭アラーム 〜時は金なり〜」です。

エガづくし設定画面にもシルエットで登場!この意味ありげな2:50ボタンを設定しておくと、2:50に何かが起こるらしいですが……その時間には、人気のないところにいたほうがよさそうですね。

アラーム音にはもちろん、エガちゃんのナマボイス。聞き慣れたセリフがたくさんあります。選んでも、ランダムでも。

アラームの止め方だって普通じゃありません。普通に画面の上をタップする、ストップボタンを押す、の他に「江頭を3回タップする」もあります。せっかく江頭アラームを使うなら、ここはやっぱり……

タイマーだって、自由設定以外に親切なプリセットが……?「水中で息を止める」など、江頭タイムもあります。

そして、絶対に試してみて欲しいのが時計部分を江頭モードに切り替えること。エガちゃんの人文字ですよ、人文字!

エガちゃんの人柄がしのばれるような、機能とエンタテイメントにあふれたアプリ、江頭アラームで時間を大事にしてね!

江頭アラーム 〜時は金なり〜 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/jiang-touaramu-shiha-jinnari/id646645735



禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
情報アプリの決定版!最新フォトマガジン「Antenna」で自分好みの情報をオシャレにキャッチしちゃおう!!(9月24日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)