「スエードライクシリーズ」3種を発売

写真拡大

アウトドア用品のロゴスは、スエードのような滑らかな肌ざわりの新素材を使い、ぜいたくな座り心地を実現したキャンプチェアを発売した。

スエードライクシリーズの3種類

新製品は「スエードライクシリーズ」の3種類。いずれも、スエードタッチに加工されたポリエステル生地を使っており、アウトドア用とは思えないほどの「上質でラグジュアリー」な仕上がりにこだわった。従来の製品より軽量で、コンパクトに収納できるため、持ち運びにも便利だ。 2013年9月18日に発表した。

シリーズのうち「リクライニングチェア」は、簡単操作のリクライニング機能付きで、背もたれが高くゆったり座れる。「ルナチェア・ロースタイル」は、座り心地のほか安定感を重視したローポジション構造。「ワイドバケットチェア」は着席時に体重を分散させ体を包み込むつくりになっていてフィット感が高い。

実りの秋はアウトドア派にとって、キャンプやバーベキュー(BBQ)にふさわしい季節。気軽に持ち運べ、「上質でラグジュアリー」なキャンプチェアで、女子キャンプやバーベキューの女子会が「ワンランク上」のものになりそうだ。

いずれもオープン価格。ロゴスの通販サイトでは、リクライニングチェアが4410円、ルナチェアが6300円、ワイドバケットチェアが3900円で販売されている。