いちどやったら、ぬけられない。リアルなどうぶつさんたちを、高くたかーく、つみあげていく。それだけなのですが、結構頭も使うし、失敗するともう一度、とやりたくなる。そんなハマってしまうゲームが、どうぶつタワーです。

ルールのむずかしいパズルゲームはキライ、なあなたにおすすめ。積めばいいだけ、なんですがやってみると……。

動物園にいきたくなっちゃうどうぶつたちはランダムに登場。土台になりそうな、大きいのが来ればラッキーですが。シマウマ、ヒツジ、ペンギン、カバ、ゾウ……いろいろいますよ。

台からどうぶつを落っことしてしまうとゲームオーバーです。そして、どうぶつによって支えられる重さが違います。ゾウの上にペンギン、なら大丈夫ですが、ペンギンの上にカバ、はマズイです。

小さいどうぶつはうかつにひょいっと乗っけてしまうと後で悔やむことになります!

ノーマルモードよりむずかしい?おもしろい?とレビューでもウワサの回転モードもありますよ。

小さいお子さんでも、本物のどうぶつが出てくるから楽しめます。家族みんな、とか親戚一同、でもできるゲーム。まずはプレイしてみてください!


どうぶつタワー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/doubutsutawa/id652897676