東京カレンダーが選んだ! “食べずには死ねない”至極の名店50

写真拡大

56,000――。この数字が一体何を示しているか分かるだろうか。これは、東京にある飲食店の数である。ひとたび夜になればネオンが輝き、さんざめく人たちで溢れるこの街は、互いに切磋琢磨し続けることで世界一の美食の街とまで称されるようになった。

その東京のダイニングシーンを12年間追い続けてきた「東京カレンダー」編集部が太鼓判を押す、名店中の名店を紹介した『東京カレンダー倶楽部 死ぬまでに食べたい50店!』が好評発売中だ。

編集部が未来永劫に残したい超一流店の“至極のスペシャリテ”や“名店のソムリエ・店主たちが薦める美酒”、さらには“カリスマシェフのインタビュー”など、美食家必見の内容を余すことなくお届け。

値段の多寡ではない、味・サービス・雰囲気、すべてにおいて満足を得られる究極のレストランがここにある。この一冊から、必ず記憶に残るレストランが見つかるはずだ。


■東京カレンダー倶楽部 死ぬまでに食べたい50店!
定価:¥1,680(本体価格¥1,600)
☆ご購入はこちらから → http://www.amazon.co.jp/dp/490693126X

発行・発売:東京カレンダー株式会社
ISBN:978-4906931262