7VA317 NDU QZ0.JPGFENDI(フェンディ)の中でも人気の高い「セレリア」からジップスクエアトートバッグが登場します。


(写真は、「セレリア」 トートバッグ25万8300円)創業者が職人だったという背景から、クオリティの高さを保つため「熟練職人による手仕事」を大切にしているフェンディ。そのこだわりは「セレリア」にも脈々と受け継がれています。イタリアで馬具屋を意味する「セレリア」は馬具に使用される伝統的な製法と上質なレザーから誕生しました。最高級カーフレザー クオイオ ローマを使用し、生地の裁断から縫い合わせ、レザーの切り口のコーティングに至るまで、全ての行程を手仕事で作り上げています。
クオイオ ローマは特殊なドライミングで時間をかけて丹念になめすことにより、とても柔らかい質感と独特のしぼ感が生まれるナチュラルレザー。バッグの内側には、シリアルナンバーと各モデルの製造数を刻印したシグネチャープレートがあしらわれており、唯一無二であることを証明しています。
そんなこだわりが詰まった「セレリア」ラインに今シーズン新たにラインナップしたのが、ジップつきのスクエアトートバッグ。ひと針、ひと針、丁寧に施されたステッチからは、熟練職人の技術の高さを感じ取ることができます。ライニングは耐久性に優れたリネンを使用し、ジップポケットも内臓。17?の広いマチ幅と、横幅以上に長くデザインされたジップによる荷物の取り出しやすさが魅力です。同素材のベルトが付属されており、ショルダーバッグとしての活用も可能です。
熟練職人の手仕事から作りだされるクオリティの高い「セレリア」ラインは、その洗練されたデザインのみならず、確かな機能性とバッグやシューズ、小物、衣服にまでおよぶ幅広いラインナップにより、長く愛され続けています。



7VA317 NDU VL1.JPG
バッグの内側には、シリアルナンバーと各モデルの製造数を刻印した
シグネチャープレートがあしらわれており、唯一無二であることを証明しています。 
 

 
【「セレリア」 トートバッグ概要】
価格:25万8300円
素材:100%カーフレザー
サイ:ズW40 H37 D17(CM)
カラー:ピーコックブルー、グレー、ブラック
 
 【問】フェンディ ジャパン tel:03-5414-6762


■関連記事
コーチとビリー・リードがタッグを組んだスペシャル コレクションが登場
10月2日(水)より阪急メンズ東京1F イベントスペースにエトロのポップアップストア「SERA(セラ)」がオープン
ロジェヴィヴィエの旗艦店が松屋銀座にニューオープン