イ、イメージが!!ゆでたまごのような、ってキレイなお肌への褒め言葉。若くてピチピチしていてつるつるでなめらかで……

そんなイメージをもっていたのに、このゆでたまご。むいてみると、なんと、おっさんが出て来るのです!

たまごをゆでたら、おっさん!いろんなジャンルのおっさん!おっさん好きなら絶対ハマるはず、それが「おっさんたまご」なのです。

おっさんの集め方おっさんの作り方は簡単。たまごをゆでる→カラをむく→おっさんたまごが誕生!

なべにたまごを入れて待ちます。たまごのゆで時間はいろいろ。15分から9時間!まで。ゆですぎると腐ります!注意。

たまごのゆで時間を調節したり、腐ったたまごを復活することができる「塩」を上手に使ってくださいね。

他にも、火を強くできる設備やゆであがったたまごのカラを一気にむいてしまえる「からむき爆弾」など、いろんなお助けアイテムがあります。上手に活用してください。

ゆでるなべにもいろいろな種類があり、生まれるおっさんも違ってきます。

生まれたおっさんはなべに集めることができます。

集めたおっさんのプロフィールも見ることができますよ。兄弟だったり、金持ちだったり、いろんな背景があるものです。

生まれてくるのが同じおっさんばかりでも、諦めずにたくさん集めるといいこと、あるらしいですよ。

壁紙にしたくなるほど、おっさんが愛しくなるかも?

一度聞いたら忘れられない歌もやみつきに……。不思議な魅力の「おっさんたまご」ぜひやってみてくださいね!


おっさんたまご ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/ossantamago/id622497364