整形したら、どうなる?整形、したいなぁ……ほとんどの女性が、一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか。

もっと目が大きかったら、二重がくっきりしていたら……なんて。

実際に整形する気がなくても、「もうちょっと◯◯」だったら……の夢を叶えてみたいと思ったことはありませんか?

超優秀シミュレーション湘南美容外科クリニック 相川統括院長監修の「SBC ミラクルシミュレーション」は限りなく現実に近い、いろいろな美容整形をバーチャルにためしてみることができる、次世代のシミュレーションアプリなのです。

ビフォー/アフターの比較、シミュレーションされた施術リストが表示されます。自分をモデルにすることも、アプリ内のモデルさんを使うことも、カメラから選ぶこともできます。

近くのクリニックの地図表示や施術ごとの専門ドクターへのリンクがとても便利です。無料カウンセリングの申し込みもできます。

実際に整形手術に踏み切るのは、とても勇気がいること。最先端の美容整形シミュレーションで、願望を叶えた後の自分を確認してみてはいかがでしょうか?


SBC ミラクルシミュレーション By 湘南美容外科クリニック ※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/sbc-mirakurushimyureshon-by/id640280797