非公式キャラが続々!船橋市「ふなっしー」の思わぬヒットを受けて、これまで肩身の狭い思いをしていた“非公式”のキャラたちが活躍の場を広げています。

兵庫県尼崎市の非公式キャラクター「ちっちゃいおっさん」もその一つ。人気を獲得するために、カジュアルアクションゲーム『ちっちゃいおっさん ぴょんぴょん』が配信されました!


遊び方はひたすらジャンプ!操作方法は画面をタップしてジャンプさせるだけ!基本的にこれだけです。端末ごとシェイクすればロープがグワングワン揺れて激しくできます。

これで、見えてくる着地点に飛び乗り、無事に着地できればオッケーです!おつまみや飲み物などのアイテムに着地できれば高得点がもらえます。


図鑑をコンプリート!アイテムを取得すると、図鑑に保存されます。アイテム図鑑コンプリートを目指して頑張りましょう!獲得した壁紙は端末に保存できますし、音声なら再生することもできます。


このゲームは、プレイするためにコインが必要です。時間経過すると緑のコインが支給されます。課金すると金のコインが購入できますよ!


ちっちゃいおっさんが跳ねる様子が面白い!尼崎市民でなくても応援してあげてください!

ちっちゃいおっさん ぴょんぴょん※無料(課金プレイも可能)

◆App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id667884819



出版書籍4万部超え!! カリスマKEIKOの“運命の相手に本当に出会える”「キズナ占」に新メニュー追加!(9月16日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)