とにかくエガちゃん!どこにでもエガちゃん!江頭2:50といえば、あの強烈なビジュアルとキャラクターがすぐに思い浮かびますね。実はいい人、というウワサがあったりなかったり。

さて、今回紹介するのはカメラアプリなのですが、撮影する前にはあらかじめ、ココロの準備が必要です。

江頭2:50を愛してやまない人、江頭2:50を満喫したい人。そんな人にはかなりオススメできるのですが、何の予備知識もなくこのアプリを使ってしまうと、かなりの衝撃があなたを襲うことでしょう。

使うなよ!いいな、絶対だぞ!なんと、このアプリを使うと、誰を撮影しても、江頭2:50に変身して撮影されます。

どこを撮影しても、江頭2:50が写りこみます。

どんな美男美女も、美しい風景も、江頭2:50に毒されるという恐怖のカメラアプリ、それがジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜なのです。

ただ撮影するだけではなく、江頭2:50の雄叫びや名言、珍言が再生される場合もあります。静かな場所、厳かなシーンなどでは、絶対に使わないほうが良いでしょう。

様々なポーズや表情の江頭2:50が登場し、登場した者は江頭図鑑に登録。いつでも様々な江頭2:50を鑑賞することができます。

江頭2:50・エガちゃんを愛してやまない全ての人に。


ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/jamakamu!-jiang-toujamadakamera/id694485735