ジャニーズの「乳首カラーチャート」がヤバいとTwitterで話題/なぜ作ろうと思ったのか気になったので作った人に聞いてみた

写真拡大

Twitter上で、ジャニーズの「乳首カラーチャート」なるものが話題になっています。「乳首カラーチャート」ってなんなの!? 一体、どうしてそんなものを作ろうと思ったの!? 気になったので、作った人にその理由を聞いてみました。

「乳首カラーチャート」というのは、ジャニーズのアイドルグループである「関ジャニ∞」、「NEWS」、「KAT-TUN」のメンバーの乳首の色をカラーチャート的に並べたもの。作った人は、よっぽどのジャニーズファンなのかしら?

「乳首カラーチャート」を作った人によると、作ったのは昨年の12月ごろ。「ジャニーズは好きだけれど、熱狂的なファンではない」とのことで、作った理由は「ただ単に乳首が好きだから」だそう。

どうやって作ったのかというと、「一人につき複数枚、雑誌の写真や画像を用意しました。それを(PCソフトの)スポイトツールで取ると、だいたい同じ色幅のチャートができるので、それを元に作成しています。基本の色以外は、結構テキトーです」。なるほど、そうなんだ!

「関ジャニ∞」、「NEWS」、「KAT-TUN」のメンバーを合計すると18人。人気アイドル18人の乳首の色がズラリと揃ったカラーチャート、なんだか照れちゃいます……。

(文=夢野うさぎ)