気を抜いちゃダメ夏の疲れがなかなか抜けない……最近老けたな〜、もう年かな?なんて感じていませんか?まだまだ老けこむには早いですよ!

日常のちょっとしたことから徐々に忍び寄る「おやじ化」あなたは、今どれくらい、おやじなのでしょうか?

思い切って、おやじ診断、受けてみてください!

楽しくおやじ、楽しく改善なんだか懐かしい感じのイラストは、古き良き昭和のおやじ、を感じさせます。

25問の質問に答えるだけで、あなたのおやじ度を判定!さあ、あなたのおやじ度は……?

おやじ度が高くても落ち込まないで。なんとこのアプリ、若返るための指摘もしてくれるのです。若々しくなる食べ物や生活習慣。ありがたいことです!

服装と行動、ファッションでおやじを感じさせないようにするためのレクチャーも。

みんなで試して、おやじ度を競うのも楽しそう!指摘を実践した後の改善度も、期待したいところです。

おやじ診断2013 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/oyaji-zhen-duan2013/id638123230



出版書籍4万部超え!! カリスマKEIKOの“運命の相手に本当に出会える”「キズナ占」に新メニュー追加!(9月16日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)