●恋愛

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

<キャスト>
朝比奈絵麻:佐藤利奈
長男・雅臣:興津和幸
次男・右京:平川大輔
三男・要:諏訪部順一
四男・光:岡本信彦
五男・椿:鈴村健一
六男・梓:鳥海浩輔
七男・棗:前野智昭
八男・琉生:竹内健
九男・昴:小野大輔
十男・祈織:浪川大輔
十一男・侑介:細谷佳正
十二男・風斗:KENN
十三男・弥:梶裕貴
ジュリ:神谷浩史
日向 麟太郎:てらそままさき
朝日奈 美和:井上喜久子

●ストーリー
会いたいときに会えるけど、愛を囁き合うには近すぎる――
それがわたしたち、キョーダイ。

父の再婚をきっかけに、突然13人もの兄弟ができた女子高生・絵麻。
東京都・吉祥寺に建つ「サンライズ・レジデンス」というマンションでたくさんの兄弟と一緒に暮らすことになり、戸惑いながらも楽しく充実した毎日を過ごしていた。
あくまで“家族”として兄弟に接する絵麻だが、兄弟たちはそんな彼女に特別な想いを抱きはじめる。
ひとりの少女をめぐる恋模様は、やがて兄弟間の衝突(コンフリクト)に発展してしまい……!
禁断のキョーダイ的“恋愛衝突(ラブコンフリクト)”開幕!
●変化の年
九州へ行った九男・昴を心配する絵麻。

長男・雅臣「今年はみんな変化の年なんだね。祈織も留学が決まったし!」

家族がバラバラになるようで寂しさを隠せない絵麻。

長男・雅臣「でも家族ってそういうものじゃないかな?それでも此処に帰る所はある。」

そして絵麻自身も…。
●旅立ち
大学の合格発表の日、絵麻は見事合格!そして十一男・侑介は、

どう見ても不合格です!本当にありがとうございました!

※しかしながら、どさくさまぎれに絵麻に抱擁をする十一男・侑介。

三男・要「合格おめでとう、妹ちゃん!」

三男・要も修行をバックれて絵麻に抱擁をしに帰ってきます!しかも、

絵麻「いってらっしゃい、お兄ちゃん!」

お兄ちゃんプレイを堪能!

十男・祈織も留学のため家を出ますが…。

絵麻「みんな、家を出ていく。何だか寂しい…。」

それは旅立ち。人はいずれ旅立つもの。
●3人プレイ
五男・椿と六男・梓は絵麻の合格祝いとして遊園地に遊びに行きます。

そして2人は絵麻と3人プレイ(※…。

※ディレクターズカットが入りました!

そして帰り道、九男・昴が…。
●贖罪
九男・昴が九州から帰ってきたのは、彼なりの贖罪のため。彼が彼女に行った数々のハードコアなプレイ内容について謝罪するも、

絵麻「私、嬉しいです!」

全てを受け入れる絵麻。そして全てを打ち明ける九男・昴。

そして絵麻と十一男・侑介の高校卒業の日。一応、卒業パーティーが開かれますが…。

玄関のチャイム「○ンポーン!」

郵便物は何と、

十一男・侑介、大学の補欠合格!

十一男・侑介「もう、おま○とは言わせねえ!」

※あまりの感動のあまり、一部音声が途切れてしまいました!

絵麻は兄弟達の告白について、極めて八方美人な態度を改めるも…。

最終結論は一体いつ何処に至るのかは誰も、おそらく絵麻本人も分かりません。

その物語の結末は…。

「BROTHERS CONFLICT」、今回で終了です。


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第11話「恋と受験とバスケットボール」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第10話「本当の家族」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第9話「いらない子」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第8話「ひとつの魂」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第7話「絵麻、猥褻な妄想が暴走するノーガード戦法!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「BROTHERS CONFLICT」TVアニメ公式Webサイト
「BROTHERS CONFLICT」AT-X公式Webサイト