男の人ってエッチの最中に何を考えているの?→「明日のスケジュール」(26歳)

写真拡大

男と女は脳からしてまったくちがう生き物。当然、わかりあえない部分も出てくるわけです。なかでも、男女のセックス観のちがいは永遠のテーマ。男の人って、エッチの最中に何を考えているんでしょうか? 男性にぶっちゃけでもらいました!

Q. あなたはエッチの最中どんなことを考えていますか?

・「明日のスケジュール」(26歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

明日じゃなくて今! 今この一瞬にすべてを捧げて下さい!

・「自分の中で最高にエロいと思うシーン。もちろん目の前の彼女ではない」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

誰のことを考えているのでしょうか……。うっかり名前を呼びまちがえた日には、ジ・エンドですよ。

・「相手を支配している感覚で、自分のモノはどうだ!? というドSな考えをしている」(31歳/機械・精密機器/技術職)

もし面と向かって言われたら、吹き出す自信があります……!

・「『本当に気持ち良いのかな?』と思う事が度々ある」(41歳/機械・精密機器/技術職)

その気持ちを持ち続けることが大事だと思います!

・「『背中のムダ毛って処理しにくいんだろうな』と考えている」(36歳/人材派遣・人材紹介/経営・コンサルタント系)

やめてえええ見ないでえええ! 背中ってホラ、処理しにくいし……(モジモジ)。

・「萎えてしまったら、AVの内容を想像することがあります」(41歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

途中で萎えられるよりは、まだマシかしら……。想像力を必死に働かせていると思うと、女子としては泣けてきます。

・「終わったら何食べようか」(37歳/木製品製造業/技術職)

疲れますしね。お腹もすきますし……。だからといって、終わった瞬間に「何か食べない?」とかムードをブチ壊すことは言わないでくださいね。

・「相手の演技が嘘くさいなあ、とか」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ギクッ。ちょっと誰ですか、下手な演技してるのは! 練習してください!

・「とにかく無心」(25歳/アパレル・繊維/技術職)

無心にがんばってくれているってことですよね? 女子的に、それならOK!

男性は普段こんなことを考えながらエッチしているんですね〜。「ほかのことを考えていないで集中してよ!」って思っちゃいそうですが、今回ご紹介したのは、あくまで一部の男性の意見。大多数の人はちゃんと相手の女性のことを考えてくれてるみたいですよ。それに、男性ばかり責めることもできませんし。だって女性も最中考えていることは……ねえ。まあ、ナイショですけどね!

※マイナビウーマン調べ(2013年8月にWebアンケート。有効回答数297件)

(ホーリーナイト/清談社)